Tel : 0120-75-8622(フリーダイヤル)

平日9 : 00~17 : 00

Shopping Cart
0
¥0

カートの中には何もありません。

メールが届かない方へ

メールが届かない方へ

PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス等の設定をご確認ください。
Yahoo!メールをご利用の方はこちらをご参照ください>>
Hotmailをご利用の方はこちらをご参照ください>>
Gmailをご利用の方はこちらをご参照ください>>


携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
@mattress.co.jp
ドメイン指定受信手順はこちらから


ドメイン指定受信手順

スマートフォンの場合

docomoauSoftBank
  • メールアプリ
  • メール設定
  • ドコモメール設定サイト
  • 認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
  • 指定受信/拒否設定
  • 受信するメールアドレスの設定『@mattress.co.jp』を追加して登録
>詳細はこちら
  • メールアイコン
  • Eメール設定
  • アドレス変更・その他の設定
  • 迷惑メールフィルター設定・確認
  • 暗証番号を入力
  • 受信リスト設定で「有効」を選択
  • 『@mattress.co.jp』の入力および一致確認の範囲を選択
  • 「変更」を選択、「OK」を選択
>詳細はこちら
  • My Softbank
  • メール設定の「Eメール(i)」を選択
  • 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
  • 「受信許可リスト」の「変更」を選択
  • 「利用選択」、「次へ」を選択
  • 『@mattress.co.jp』を登録し、照合方法を選択し「次へ」
  • 「登録」、「OK」を選択
>詳細はこちら

携帯電話の場合

docomoauSoftBank
  • i-menu
  • お客様サポート
  • 各種設定
  • メール設定
  • 詳細/設定解除
  • 認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
  • 受信/拒否設定で「設定」を選び「次へ」
  • ステップ4の受信設定へ『@mattress.co.jp』を追加して登録
>詳細はこちら
  • メールアイコン
  • Eメール設定
  • メールフィルター
  • 迷惑メールフィルター
  • 設定確認する
  • 暗証番号を入力
  • 指定受信リスト設定
  • 『@mattress.co.jp』を追加し登録
>詳細はこちら
  • Yメニュー
  • 設定・申込
  • メール設定
  • メール設定(アドレス・迷惑メール等)
  • 迷惑メールブロック設定
  • 個別設定
  • 受信許可・拒否設定
  • 「受信許可リスト設定」を選択
  • 「設定する」を選択し、『@mattress.co.jp』を追加して登録
>詳細はこちら