Tel : 0120-75-8622(フリーダイヤル)

平日9 : 00~17 : 00

Shopping Cart
0
¥0

カートの中には何もありません。

ボンネルコイルマットレス(三分割式) アイボリー ダブル 1/3-B-001-D

ボンネルコイルマットレス(三分割式) アイボリー ダブル

1/3-B-001-D
日本の住宅事情を考慮し、収納や移動が手軽なスプリングコイルマットレスを三分割にした、KOKIマットレス独自の製品です。
人気の三分割マットレスをオシャレに仕上げ、中身の詰め物や表生地もグレードアップさせました。
¥29,900 (税抜・送料込み)

在庫状況: 在庫あり

この商品の最初のレビューを書く

商品説明

詳細

1/3

1/3(さんぶんのいち)のコンセプト

1/3

多様化した現代のライフスタイルにマッチした、軽量で収納・移動・陰干しに便利な、弊社のマットレスの中でも大人気の3分割マットレス。 その名も1/3「サンブンノイチ」。
    特許申請中のコイル接続構造により、3分割マットレス特有の合わせ部分の不快なあたりや背中への突き上げ感のない、フラットな寝床を実現しました。
    内部は、コイル数、接続方法、詰め物にいたるまで、3分割マットレスをつくり続けて20年以上の実績と経験を活かした最適な構造、素材に仕上げております。
    決して機能性だけとは言わせない、ここちよい寝ごこちをお約束いたします。
    「寝ごこち+機能性」。
    3分割マットレス(折りたたみマットレス)の進化をぜひお試しください。

製品の特徴

1/3

1/3

素材にもこだわり、3分割のうちの1つには、肌触りの良い生地をキルティングの上から施しました。
    キルティングも、「1/3」専用のキルティングパターンです。
    3分割されたマットレス同士は、ファスナーを使ってつなぎます。
    分割されたマットレスは、従来のものだと、寝転んだ際、接続部の内部全周にはられたワイヤーが体に当たって不快感がありました。ですが、KOKIのマットレスは特許申請中の特殊技術により、ワイヤーの「アタリ」を無くしています。実際に寝てみると分割マットレスと気づかないほどに自然です。

表地:
    吸水性の良い、厚手のしっかりしたジャガード生地を使用。

分割:
    弊社の製品の中でも、非常に人気の高い3分割タイプ。
    軽量なので、収納・移動・陰干しに便利です。
    しかも、特許申請中のコイル接続構造で、3枚のマットレスの接続部分のあたりが無く、快眠もお約束いたします。

チューニング:
    弊社は、3分割マットレスのも約20年以上の実績を持っています。
    3分割に最適なコイルの構造、接続仕様、コイル数で仕上げており、もちろん詰め物にも吟味しておりますので、3分割でありながら最適な寝心地をご提供できます。

製品仕様

1/3

商品レビュー

あなたのレビューを投稿する

会員になるとレビューを投稿できます。 ログイン または ご登録ください。

CMS tab