最近、3分割マットレスのご注文が急速に増加しています。

本当にありがとうございます。

マットレスジャパンでは、ウレタンの3つ折マットレスとは全く違うスプリングタイプの
3分割マットレスを日本で初めて開発販売をいたしました。
いままでは、どうしても敷き布団の下に敷く、ウレタン製の3つ折れマットレスと同じものと
勘違いをされ、なかなか皆様に受け入れられませんでした。
しかし、昨今の住宅状況、運送会社での大型商品の配送拒否など、どうしても日本においては
スプリングマットレスを分割しなければならない時代が到来したと思います。
また、最近では海外からの旅行客の急増により、京都などいままで和布団しか用意していなかった
旅館等にも押し入れに片付けることができる3分割マットレスの需要が急増しています。

「3分割マットレス」という名前がやっと皆様に認知されてきたのではないでしょうか。

マットレスジャパンはやはりスプリングマットレスにこだわって今後も商品開発をしていきます。
もちろん1本物のスプリングマットレスが一番と考えますが、3分割にすることにより、
寝心地が劣るのでは、スプリングマットレス専門メーカーとしては失格です。
マットレスジャパンでは、独自の特許技術を駆使して寝心地をキープすることに成功しています。
安心してご購入ください。
おそらくこれから外観だけコピーした商品がどんどん出てくると思いますが、
マットレスジャパンはスプリングマットレス専門メーカーとして初心を忘れること無く、
商品開発を怠ること無く、3分割マットレスの更なる進化を追求していきます。
今後ともよろしくお願いします。